くらし情報『流れ星が所属する『浅井企画』のギャラ配分に反響「芸人が7割、 超優良事務所じゃん」』

2019年7月18日 15:50

流れ星が所属する『浅井企画』のギャラ配分に反響「芸人が7割、 超優良事務所じゃん」

流れ星のちゅうえい&瀧上伸一郎


17日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送された「そこそこ売れているのに“あの人は今”系のオファーがきたら、ショックと不快が半々説”の検証ロケに、コンビでかまいたちと流れ星、 木本武宏TKO)、おばたのお兄さんが登場した。偽の打ち合わせの場で番組スタッフから「どうしてテレビから消えたと思います?」、「アルバイトとかしてるんですか?」と容赦ない言葉を浴びせされ、用意された企画書にはコウメ太夫とコアラに挟まれる形で自分の写真が載せられている。彼らはこの時までパネラーとして番組に呼ばれたと思っていたらしく、“あの人は今”の当事者になっていることに戸惑いを隠せない様子だった。

検証VTRで「若干崖っぷち感がある」と紹介された流れ星。打ち合わせで「お二人は崖っぷちゲストとして…」と企画書を渡されたちゅうえいは、「アハハ、そっち側なんですね」と大笑いする。2人ともここに来て初めて、自分たちがコウメ太夫らと同じ扱いと知ったのだ。だからこそ「コウメさんやコアラさんと比べると、(自分たちは)ちょっと弱くなる気が」とこの2人との並びにちゅうえいは違和感を覚えたようだが、相方の瀧上伸一郎は「いや分からない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.