くらし情報『コウメ太夫“まいにちチクショー”で久々の大ヒット 「私は圧力でテレビ出られてないと…」』

2019年7月19日 12:16

コウメ太夫“まいにちチクショー”で久々の大ヒット 「私は圧力でテレビ出られてないと…」

Mr.シャチホコと並び「私のモノマネもしてくれたありがチクショー!」と喜ぶコウメ太夫(画像は『コウメ太夫2019年6月22日付Instagram「今日はMr.シャチホコさんと北海道でお仕事でした」』のスクリーンショット)


お笑い芸人コウメ太夫が、毎日ツイッターに投稿するネタ「#まいにちチクショー」シリーズ。リプライ欄は毎回100件前後と大人気だが、「面白くない」「意味不明すぎる」といった厳しい意見も多い。しかし18日の投稿は「久しぶりに面白いぞ」と絶賛され、9.1万件のいいね(19日12時現在)が付けられている。

コウメ太夫(dayukoume)ツイッター』のリプライ欄には常連が多く、一種のコミュニティとなっている。今月に反響が大きかった「#まいにちチクショー」ネタをご紹介したい。

・3日「おべんと付けてどこ行くの♪と言われたので鏡を見たら~、唐揚げ弁当8個ついてました~。チクショー!」
リプライ欄では「唐揚げ8個ではなく、唐揚げ弁当8個とは…。参りました」、「唐揚げ弁当8個を頭に括り付けてきたのかしら。それはそれでホラーね」「小梅ちゃんの嘘しか言わないネタ好き」「令和で1番おもしろい」と意外に好評である。

・14日「私かと思ったら~、私じゃありませんでした~。チクショー!」
リプライ欄では「深いな」「太夫、どうしたんだ?全然笑えないぞ」「私以外私じゃないの…ゲスの極みかな?」「そのネタ3回目とかじゃないですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.