くらし情報『中尾明慶&仲里依紗がリアルな“老夫婦”に変身 「笹野さんだ」「歳を重ねても美人」と反響』

2019年7月19日 14:50

中尾明慶&仲里依紗がリアルな“老夫婦”に変身 「笹野さんだ」「歳を重ねても美人」と反響

今年6月30日の中尾明慶の誕生日を祝う仲里依紗(画像は『AKIYOSHI NAKAO2019年6月30日付Instagram「31歳になりました。」』のスクリーンショット)


仲良し夫婦で知られる俳優・中尾明慶と女優・仲里依紗が、それぞれ老人になるアプリで加工しておじいちゃんとおばあちゃんに変身した顔写真をインスタグラムで公開している。あまりのリアルさに驚くファンが続出しているが、今年5月には逆に幼児化した写真を披露、4月の結婚記念日には10年前の夫婦との比較写真を投稿して反響を呼んでいた。

現在ハリウッドセレブの間で老人化するアプリが流行中だ。人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」やラッパーのドレイク、シンガーのサム・スミスらが次々におじいちゃんになった顔を披露して話題を呼んでいる。日本も例外ではなく、「ONE OK ROCK」のTaka、りゅうちぇるアンミカらがチャレンジしていて、まだブームは続きそうだ。

そんななか17日に老人化した顔をインスタグラムに投稿した中尾明慶仲里依紗夫妻。中尾は少しうつむき加減の顔写真を加工しており、「お爺ちゃんになるアプリやったら、若干おばあちゃんにいそうな感じになっちゃったよ。」と自ら感想を綴った。一方、妻の仲は、顔を真正面から捉えた写真など数枚を加工、「ファンキーなおばあちゃんになるのが私の夢です笑」と添えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.