くらし情報『りゅうちぇる、息子が生まれ倹約家に 電車に乗り「絶賛貯金中」』

2019年7月19日 20:58

りゅうちぇる、息子が生まれ倹約家に 電車に乗り「絶賛貯金中」

ライブ配信で父親になった変化を語ったりゅうちぇる


愛息リンクくんが7月11日に1歳の誕生日を迎えたりゅうちぇるぺこ夫妻。初めての誕生日は前日からホテルに宿泊し、ディズニーランドデビューを果たしたリンクくん。他にもいくつものバルーンで飾り付けた部屋で、リンクくんが大好きなミッキーマウスのバースデーケーキで祝う様子をぺこSNSで投稿していた。先日この1年をりゅうちぇるが振り返ったが、子供が生まれて生活だけでなく心境もずいぶん変化したようだ。

7月3日、TwitterとInstagramのライブ配信『#GODIVA TEA TALK LIVE』にゴディバの制服姿で登場したタレントのりゅうちぇる。「みんなー!こんばんは~!りゅうちぇるだよー!」といつもの元気いっぱいな様子で自己紹介して、ライブ配信はスタートした。

ライブ配信では『甘くて大人な話』をテーマにトークしたりゅうちぇる。「子供が生まれて子供中心の生活になってきて、前まではぺこりんとお互い自分のことばっか考えて喧嘩して文句言ったり仲直りして泣いて謝って…ってしてきたんですけど」と語り始めたりゅうちぇるは、「(子供が)どんどん喋れるようになってきてて、ぺこりんのことを『ママ』って呼べるようになって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.