くらし情報『クロちゃん、動く 「ハッピーエンドで終わってほしい」との願いは届くのか?』

2019年7月22日 10:50

クロちゃん、動く 「ハッピーエンドで終わってほしい」との願いは届くのか?

「ホワイト芸人」と言われ始めたクロちゃん


お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが、ツイッターで意外なことをつぶやいた。具体的な名前は出していないものの、20日に“闇営業”問題について謝罪会見を行った宮迫博之雨上がり決死隊)と田村亮ロンドンブーツ1号2号)についてのコメントだと思われる。珍しく自撮り写真無しの真面目な内容だが、「クロちゃんはクビ突っ込まない方が良い。役に立つわけないし」とフォロワーから諭されている。

都内で行われた宮迫博之田村亮の記者会見については、ビートたけしが同日放送のTBS系の情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』で「事務所がおかしい」と怒りをあらわにしたほか、さまぁ~ず三村マサカズは自身のツイッターで「吉本の芸人たちも頑張ってほしい。。月が変われば流れも変わる」と温かいエールを送るなど、他の事務所の芸人らも様々な反応をしている。サンドウィッチマン伊達みきおは、自身のブログで「事務所の違う我々にとっても、いつも笑顔で優しく接して頂き『また番組に来てな!』と言ってくれる希少な先輩方」、「お世話になった先輩方に、微力ながら少しでも何かで恩返しさせて頂きたい」と2人への思いを綴っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.