くらし情報『岡崎体育“可愛い”と評判のマネージャーに贈る誕生日プレゼントがせこい 「印税でもっと良いもの買ってあげて」』

2019年7月22日 15:37

岡崎体育“可愛い”と評判のマネージャーに贈る誕生日プレゼントがせこい 「印税でもっと良いもの買ってあげて」

中央2人が松下マネージャーと岡崎体育(画像は『岡崎体育マネージャー松下2019年6月28日付Instagram「たまアリ終演後 松下も一緒に撮ろー!と言ってくれた感エロ。」』のスクリーンショット)


シンガーソングライター岡崎体育が7月22日、自身のTwitterで「マネージャー松下、27歳の誕生日です」と投稿した画像と内容がフォロワーの反響を呼んでいる。松下マネージャーのインスタではプロフィール紹介に「元気です。パン屋の娘です」とあり、岡崎と一緒に写る姿からも明るい性格が伝わってくる。

そんな「マネージャー松下」がダブルピースするところを投稿した岡崎体育は、「誕生日なのにデブのマネジメントしてて可哀想ですので、あとでガムかグミをあげます」という。

松下マネの笑顔にフォロワーから「おめでとうございます誕生日もおキレイですね」、「めちゃくちゃ可愛い写真」と反響があるなか、誕生日プレゼントについて「もちっといいものあげてぇぇ」、「ケーキとは言わないから、せめてエクレアを…!!」、「印税でもっと良いもの買ってあげて下さい。笑」と願う声が多い。

実は岡崎が2016年3月12日に「敏腕美人マネージャー松下」と2人で並ぶ動画を公開しており、当時から「マネージャーさんかわいい」、「渋谷のMMの時、ライブハウスの中、二人で歩いているの見ました!彼女かと思ってました」と注目を集めていた。

今年の7月2日には『岡崎体育マネージャー松下』公式Twitterで「HAPPY BIRTHDAY」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.