くらし情報『リアーナ驚愕 自分そっくりの7歳少女に「一体どうなってるの?」』

2019年7月25日 14:50

リアーナ驚愕 自分そっくりの7歳少女に「一体どうなってるの?」

リアーナに激似のアラーちゃん(画像は『badgalriri2019年7月23日付Instagram「almost drop my phone.」』のスクリーンショット)


人気シンガー、リアーナ(31)にそっくりな女の子がインターネット上で注目を集めている。リアーナ本人も自身との激似ぶりに驚きを隠せない様子だ。

現地時間23日、リアーナがInstagramを更新し、ある幼い少女の写真をアップした。そこに写っているのはヘーゼルグリーンの美しい瞳をした少女で、「幼い頃のリアーナ」と言われても信じてしまいそうなほどリアーナと瓜二つなのだ。

この少女は現在キッズモデルとして活躍するアラーちゃん(Ala’a)という女の子で、母親のブリアさんが先月に迎えた娘の7歳誕生日にアップした写真が「リアーナにそっくり」と話題を集め、その後ものすごい勢いで拡散された。そしてついにリアーナ本人にもそのニュースが届き、このたび噂の“ミニ・ミー”の写真を目にしたという。

少女の写真を初めて見た時の自身のリアクションを、リアーナはInstagramにこう記している。

「もう少しで電話を落とすところだったわ。一体どうなってるの?」

肌や瞳の色はもちろん、おでこや口元の様子までそっくりの2人だが、多くの人はリアーナが今流行りの“子供顔フィルター”を使用したと勘違いしたようで、

「え?フィルターを使った加工写真じゃないの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.