くらし情報『丸山智己「子供が引くほど」トリックアートを楽しむ 「全力で楽しむ派です」』

2019年7月28日 16:50

丸山智己「子供が引くほど」トリックアートを楽しむ 「全力で楽しむ派です」

抜群の演技力を見せる丸山智己(画像は『丸山智己2019年7月24日付Instagram「全力で楽しむ派です。」』のスクリーンショット)


7月も後半になり、世の子供たちは夏休みを満喫中だ。同時に幼い子を持つ親にとっては我が子の有り余る体力をどこで発散させるか頭を悩ませる時期でもあるが、3人のパパである俳優の丸山智己は子供以上に全力で遊びを楽しんでいるようだ。

家族のために作った食事や保育園の送迎、子供とのお出かけなど良きパパとしての顔が垣間見られる丸山智己のInstagram。24日には夏休みに入った子供たちとトリックアートを楽しむ姿が投稿されている。

遊びに関しては「全力で楽しむ派です」と宣言した丸山、写真を見るとサメに食べられそうになる姿やマンモスに踏みつぶされそうになる姿、片手で倒立しているように見える姿などまるで見本のようにトリックアートの世界に溶け込んでいる。演技派俳優としての実力を遺憾なく発揮した丸山の姿に、「表現力が違いますね!!」「流石です」とフォロワーもすっかり感心していた。

ちなみにあまりにのめり込みすぎて「子供は若干引いていた」そうだが、「全力で楽しむ」宣言通りの姿を見せた丸山には「いいお父さんですね」「子供たちも楽しそう」「こんなお父さん理想!!」と称賛の声が多数寄せられている。その後の投稿では、「#プール日和」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.