くらし情報『サンドウィッチマン、リアルな“おじいちゃん”顔を公開 「大爆笑しました」続々』

2019年7月29日 14:09

サンドウィッチマン、リアルな“おじいちゃん”顔を公開 「大爆笑しました」続々

サンドウィッチマン、この顔が何十年か後には…?


ちびっこからお年寄りまで好感度抜群のお笑いコンビ、サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)。アーキテクトが実施している、国内最大規模のテレビタレントランキング「タレントパワーランキング」で2019年は見事総合1位に輝いた。昨年は6位だったため、彼らの人気は今もなお上昇中のようだ。個人でも伊達みきおが10位、富澤たけしが14位にランクインし、高い人気ぶりを見せている。そんな2人が今流行りの“老人化アプリ”に挑戦したようだ。伊達は自分の老け顔が父親にそっくりだと驚いている。

国内外でブームなのが、写真の人物をまるで何十年か後にタイムスリップしたかのように老人化するアプリだ。先日、中尾明慶仲里依紗夫妻やアンミカ夫妻が老人のように加工した写真を公開した。あまりのリアルさに反響があったが、サンドウィッチマンはコンビで“おじいちゃん”に変身した。

26日に「こんな感じになるのか……。」と題してブログを更新した伊達みきお。「サンドウィッチマンが、あと何十年かすると…こうなるみたいです…。ひくわぁー。」と率直な感想を綴り、「富澤の顔が魔女みたいだし(笑)」とコンビで年を取った写真を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.