くらし情報『ケンダル・ジェンナー、ニキビへのバッシング乗り越え「みんなの人生を素敵にしたい」』

2019年7月31日 16:37

ケンダル・ジェンナー、ニキビへのバッシング乗り越え「みんなの人生を素敵にしたい」

美しい肌を手に入れたケンダル・ジェンナー


昨年12月にモデルの長者番付にて2250万ドル(約25億5千万円)で2年連続トップとなったケンダル・ジェンナー(23)。リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演する米国超セレブ、カーダシアンファミリーの一員であり、インスタグラムのフォロワーは1億1千万人を超える超有名トップモデルだ。一挙手一投足が注目されるケンダルが、このたびWeb限定動画に出演し、自身の肌について語っている。昨年1月に開催されたゴールデングローブ賞授賞式に出席したケンダルだが、顔のニキビを多くの人から非難されて辛い思いをしていた。

「ヴィクトリアズ・シークレット」などこれまで多数のランウェイを歩いてきたケンダル・ジェンナー。しかし意外にもレッドカーペットは昨年1月のゴールデングローブ賞授賞式が初めてだったとのこと。「ジャンバティスタ ヴァリ」(Giambattista Valli)の黒いチュールドレスを着こなして堂々と登場し、脚線美を披露したケンダルだったが、彼女の顔にあったニキビについてSNSで多くの投稿がなされたのだ。

「若い頃は本当にニキビがひどかったの。自尊心もすっかり失われてしまったし、人と話すときは顔を見ることさえできなかったわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.