くらし情報『丸山桂里奈、ハワイでみちょぱの虜に 「お菓子褒めてくれる」「優しさの塊」』

2019年8月6日 18:05

丸山桂里奈、ハワイでみちょぱの虜に 「お菓子褒めてくれる」「優しさの塊」

みちょぱは「若いのにしっかりもの」絶賛した丸山桂里奈


元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(36)が、インスタグラムに“みちょぱ”こと池田美優(20)とのツーショットを公開している。2人はハワイロケで意気投合したそうで、丸山は「最高の時間をありがとう」とみちょぱへの感謝を伝えている。

有吉弘行が気の置けない仲間たちと過ごす『有吉の夏休み2019 密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)が、9月7日(土)21時から放送される。共演者の男性陣はカンニング竹山木下隆行TKO)、田中卓志アンガールズ)、中岡創一ロッチ)、吉村崇平成ノブシコブシ)。女性陣は藤田ニコルそして初参加となる平野ノラ丸山桂里奈池田美優という顔ぶれだ。7年目の今年も大自然やアクティビティ、最新グルメなどを紹介しながら有吉らがハワイを思う存分満喫している様子が放送される。

今回初参加となる丸山桂里奈とみちょぱは昨年から頭角を現し、現在はバラエティ番組で引っ張りだこになっている人気者だ。2人は仕事仲間ではあるが、共演者との食事会の模様をよく伝えている丸山のインスタグラムにみちょぱは登場しておらず、プライベートで行き来するまでの間柄ではなかったようだ。

そんな2人が5日の『丸山桂里奈 karinamaruyama Instagram』では顔を寄せ合い、親友のような雰囲気で写真におさまっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.