くらし情報『山里亮太、レディー・ガガのSPに危険人物扱いされた過去 「アイムミステリアスボーイ!」』

2019年8月7日 12:50

山里亮太、レディー・ガガのSPに危険人物扱いされた過去 「アイムミステリアスボーイ!」

さらに不審がられた山里「アイムヘブンズボイス」とも


様々なメディアに登場し今や見ない日はないほどの人気を集めている南海キャンディーズ山里亮太。国内では高い知名度を誇る彼だが、やはり海外では知らない人も多いようだ。世界的人気の歌姫レディー・ガガと写真を撮ろうと近づいたところ、彼女のSPに徹底マークされてしまったという。

テレビやラジオで多数のレギュラー番組を抱えている山里亮太だが、最も長く続けているのが日本テレビの情報番組『スッキリ』のコーナー「クイズッス」での“謎の男”だ。山里の“友人”という体になっているが、2009年に初登場して以来、10年以上も声のみで出演している。

『スッキリ』といえば海外の有名アーティストがゲスト出演しパフォーマンスを披露することも多いが、スタジオで共演しない山里はしばしば不審者扱いされるようだ。6日に放送されたTBSラジオ『たまむすび』のオープニングトークで、山里は過去にあった苦い体験を語った。

それは世界的歌姫であるレディー・ガガが出演した時のこと。もともと日本でのブレイク前にガガを取り上げたことがあり、現在もスケジュール最優先で同番組に出演してくれるそうだ。彼女の出演コーナーを担当するタレントの関根麻里から情報を聞き、写真撮影をお願いしようとして近づいたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.