くらし情報『雨上がり・蛍原徹、品川祐とロケを楽しむ ファン「沢山悩んでるんだろうなぁ」』

2019年8月8日 20:27

雨上がり・蛍原徹、品川祐とロケを楽しむ ファン「沢山悩んでるんだろうなぁ」

「蛍ちゃんの笑顔を見られるとホッとする」の声も


雨上がり決死隊宮迫博之が“闇営業問題”による謹慎でレギュラ―番組から外れ、冠番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)のように相方の蛍原徹が1人でMCを務める状況だ。カンテレの『雨上がりのフォトぶら』は7月6日放送分からタイトルを『フォトぶら』に変更して、蛍原徹と馬場園梓(アジアン)がレギュラーを継続している。そんななか品川祐品川庄司)が、同番組のロケ収録を終えてツイートした内容が反響を呼んでいる。

『フォトぶら』公式Twitterで8月8日、「今週の #フォトぶら は #千秋 #品川祐 と #太秦 をぶらり!」と8月10日放送分について投稿した。そこには蛍原徹をはじめアジアン・馬場園梓、ゲストの千秋や品川祐が楽しそうにロケする姿が見られる。

その光景を品川がRTして「とにかく楽しかった。蛍原さんの笑顔は癒し」とつぶやいたところ、フォロワーから大きな反響があった。なかでも「蛍ちゃんの笑顔を見られると、ホッとしますね」、「落ち込んだり笑ったり忙しい」とやはり蛍原についての声が目立つ。

「蛍原さん本当に人間として大好きです!」、「蛍ちゃんが笑っていると安心しますね、沢山悩んでるんだろうなぁ…と考えたり皆さんが蛍ちゃんの笑顔をUPしてくれていて先輩・後輩の絆を感じます品川さんありがとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.