くらし情報『東野幸治も救った? 指原莉乃はどこまでいくのか その底知れぬ潜在力』

2019年8月10日 11:50

東野幸治も救った? 指原莉乃はどこまでいくのか その底知れぬ潜在力

東野幸治の“涙”をいじった指原莉乃


指原莉乃は今年4月28日にHKT48を卒業、アイドルからタレントへ本格的に転身した。HKT48時代からレギュラー番組を多数持っていた指原だが、卒業後はさらにバラエティ番組への出演が増えている。HKT48ではアイドルとしてだけではなく劇場支配人も兼任していたため、タレント転身後はスケジュール的にも余裕ができたことを考えるとまだまだ指原莉乃の勢いは止まりそうにない。最近ではアイドルの肩書きが外れたことでトークもさらに伸び伸びしてきたように感じる。自由を謳歌しているのではなく、ジャニーズタレントやお笑い芸人のなかにあっても自らの立ち位置を見極めたうえで「指原莉乃」の爪痕を残すことを必ずやってのけるのだ。

日本テレビ系『今夜くらべてみました』やTBS系『坂上&指原のつぶれない店』などMCを務める番組も多いが、やはりフジテレビ系『ワイドナショー』の準レギュラーは指原莉乃のステータスを上げたと言えるだろう。指原は同番組で松本人志東野幸治をはじめ古市憲寿泉谷しげるなど様々なジャンルの人物とトークすることでコメント力を高めてきた。

7月20日に吉本の“闇営業問題”で宮迫博之雨上がり決死隊

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.