くらし情報『ジジ&ベラ・ハディッド姉妹、休暇中のギリシャで盗難被害に』

2019年8月11日 12:50

ジジ&ベラ・ハディッド姉妹、休暇中のギリシャで盗難被害に

盗難被害に遭ってしまったジジ・ハディッド(画像は『Gigi Hadid2019年6月20日付Instagram「closed the @off____white men’s show yesterday」』のスクリーンショット)


人気スーパーモデル姉妹のジジ・ハディッドベラ・ハディッドはこの夏、ギリシャ・ミコノス島でバケーションを楽しんでいた。連日セクシーな水着ショットなどをSNSで公開していた姉妹だが、滞在中に盗難被害に遭っていたことが明らかになった。

ギリシャ本土の東、エーゲ海に浮かぶ美しいリゾート地のミコノス島。ジジ&ベラ・ハディッドは先月下旬より、異母姉アラーナさんの34歳の誕生日を祝福するため、姉妹でこの島を訪れていた。

連日のようにセクシーな水着ショットやゴージャスなバケーション風景をSNSにアップする姉妹にファンは羨望の眼差しを向けていたのだが、実はこの休暇中に姉妹は盗難被害に遭っていたという。

姉妹の関係者が芸能情報サイト『TMZ』に明かしたところによれば、ある夜に外出先から借りていたバケーション・ホームに帰宅すると、部屋が荒らされ宝石や高価なバッグ、衣類、サングラスなどが盗まれていたそうだ。

滞在先には出入りが可能なスタッフが常駐していたようで、ジジ&ベラは内部による犯行だと推測しているもよう。また地元の警察を呼んだものの、迅速な対応は取ってもらえなかったということだ。

ジジ&ベラ、そして休暇をともに過ごしていた他の姉妹や友人達一行は急遽予定を変更し、現地からプライベートジェットをチャーターして早々に帰国したそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.