くらし情報『マイリー・サイラスと破局したリアム・ヘムズワース 「マイリーの幸せを願っている」』

2019年8月15日 11:50

マイリー・サイラスと破局したリアム・ヘムズワース 「マイリーの幸せを願っている」

リアム、マイリーとの破局をファンに報告


わずか8か月ほどの結婚生活に終止符を打ったマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。破局報道から3日後にはリアムが自身のInstagramを更新し「健康と幸せを願っている」とマイリーにエールを送った。

2010年公開の映画『ラスト・ソング』での共演がきっかけで交際をスタートさせたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは、以後10年間で婚約、破局、復縁を遂げ、昨年のクリスマス直前にテネシー州の自宅でこぢんまりとした結婚式を挙げた。

知り合ってから紆余曲折の10年を歩んだ2人だが、現地時間10日にマイリーの代理人が声明を発表、8か月足らずの結婚生活が破局を迎えたことを明らかにした。

マイリーはその後、姉や友人と訪れたイタリア北部の山群ドロミテの写真をSNSに数枚アップし、何百万年という歳月のなかで進化を遂げた壮大な山塊と、人生の新たなチャプターを迎えた自身の境遇を重ねながら次のように前向きなコメントを綴っている。

「進化に逆らおうなんて思わないで。」
「新しい日。新たな冒険。」
「人生は(困難を克服しながら進む)上り坂…だけど登りきった時の景色は素晴らしい。」

一方で現在、故郷オーストラリアに帰省中のリアムは現地時間13日にSNSを更新し、今の心境についてこう記した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.