くらし情報『『全裸監督』山田孝之らの熱演に称賛の声続々 有吉弘行も「体張っての演技ってこういうことなんだな…」』

2019年8月16日 17:20

『全裸監督』山田孝之らの熱演に称賛の声続々 有吉弘行も「体張っての演技ってこういうことなんだな…」

山田孝之の演技が「完全に村西とおる」太田光も絶賛


今月8日より配信されたNetflixオリジナルドラマ『全裸監督』。1980年代に“アダルトビデオ界の帝王”と称された村西とおるの半生を描いた同作は話題性もさることながら、村西を演じる山田孝之をはじめとした出演者たちの熱演も大いに注目を集めているもようだ。既にドラマを鑑賞した芸能人らからも、その体当たりの演技に称賛の声があがっている。

冴えない英会話教材のセールスマンだった村西が、会社の倒産や妻の浮気で人生のどん底に落とされる中、偶然足を踏み入れた世界で一大旋風を巻き起こす―『全裸監督村西とおる伝』(本橋信宏著)を原作としオリジナル要素も組み込んだドラマ『全裸監督』は、その内容からして配信開始前から話題を集めていた。主演の山田孝之はじめ満島真之介玉山鉄二リリー・フランキーなど豪華な出演者陣もその理由の1つだ。

期待が集まる中で配信スタートした同作だが、視聴者からの評価は高い。妥協のない撮影方法や出演者たちの熱演が実を結んでいるようで、ネット上では「Netflixの本気を見た」「金のかけ方がTVドラマと違う」「覚悟が凄まじい」などと称賛の声が少なくない。また、一般のTVドラマと違い全話が一斉に視聴できるのも魅力なようで、つい「一気見してしまった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.