くらし情報『橋本環奈“劣化説”を横顔で一蹴 『今日俺ダンス』動画には「神じゃね?」の声』

2019年8月16日 11:32

橋本環奈“劣化説”を横顔で一蹴 『今日俺ダンス』動画には「神じゃね?」の声

Rev. from DVLメンバーだった頃の橋本環奈(2014年撮影)


映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』(9月6日公開)でヒロイン・四宮かぐや役を務める橋本環奈。主人公・白銀御行役の平野紫耀(King & Prince)との初共演が注目されているが、他にもNTTドコモの新料金プラン「ギガホ」「ギガライト」のテレビCMで江口洋介と共演して堂々の演技を見せるなど相変わらずの活躍ぶりだ。ところがネットでは「橋本環奈“劣化”」などとディスられることも少なくない。

ただ、5月12日放送のフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』に仲の良いきゃりーぱみゅぱみゅ最上もがと3人で出演した際に、きゃりーが「環奈ちゃんはガッツがある」とその件に触れていた。きゃりーによると、橋本はネットで「デブ」や「劣化」とディスられているのを見ても「全然、気にしないっすね」と意に介さず、おいしそうにご飯をたべるという。

そんな橋本環奈が8月14日、自身のTwitterで「ねー、私ってさ耳ちっちゃくない?バランスおかしいよね。笑あんまり意識したことなかったなぁ」とさりげなく投稿した横顔がフォロワーをざわつかせている。

芸術作品のような1枚に「これ、なんて返すのが正解なんですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.