くらし情報『ムロツヨシ、三吉彩花のセクシーすぎる私服に仰天「こんな格好で街中を歩いてきたのか!」』

2019年8月16日 21:06

ムロツヨシ、三吉彩花のセクシーすぎる私服に仰天「こんな格好で街中を歩いてきたのか!」

三吉彩花の私服姿を暴露したムロツヨシ


三吉彩花主演の映画『ダンスウィズミー』(16日より公開中)の初日舞台挨拶が16日に都内で開催され、三吉をはじめ、共演のやしろ優chayムロツヨシ、そして矢口史靖監督らが出席した。そこでムロツヨシが、三吉彩花の私服に仰天したエピソードを披露した。

同作は『ウォーターボーイズ』『ハッピーフライト』などで知られる矢口史靖監督が16年の構想を経て、脚本も務めたコメディ・ミュージカル。トロント日本映画祭で特別監督賞と観客賞をW受賞、モントリオールファンタジア国際映画祭でも観客賞を受賞した話題作だ。

舞台挨拶ではタイトルに絡めて「〇〇with〇〇」としてキャストの誰かと一緒にしたいことをフリップで発表した。三吉彩花が「監督とバンジージャンプ」、やしろ優が「三吉とchayとBBQ」と発表していき、これが女優デビュー作となるchayは「デュエットソング with ムロツヨシさん」と発表。カラオケなどではなく作品としてコラボしたいとアプローチを受けたムロは「おおおおお!」と喜んだ。chayは「絶対、(ムロは)歌上手ですよね。喉の感じとか。これまで女性としかコラボしたことないんで」と前向きで、ムロも「分かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.