くらし情報『ジャスティン・ビーバー、ヘイリーと来月ついに挙式か』

2019年8月20日 10:25

ジャスティン・ビーバー、ヘイリーと来月ついに挙式か

ジャスティン&ヘイリー、来月に結婚パーティー開催か(画像は『Hailey Rhode Bieber2019年7月23日付Instagram「Monday came so fast never got a chance to express how amazing this past weekend was..」』のスクリーンショット)


昨年9月に極秘入籍を果たしたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー。このほど芸能情報メディア『TMZ』が、ファン待望の挙式が「来月にも開催されそうだ」と報じている。

昨年7月7日に電撃婚約し、その約2か月後にニューヨークの役所を訪れ、極秘入籍を果たしたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー。かねてから想いを寄せていた初恋の相手ジャスティンと婚約1周年を迎えた今年7月、ヘイリーは自身のInstagramにこのように気持ちを吐露していた。

「1年前、私はあなたの生涯のベストフレンドになることに“イエス”と答えたわ。そして私は今、これ以上ないってくらいにあなたを愛している。」

「日々私の人生がより美しいものになるのは、あなたがいてくれるから。私の心は一生あなたのものよ。これからもともに学び、ともに成長していけることに乾杯…」

一方のジャスティンも、

「君と二人きりで過ごす時間が、僕の魂をリフレッシュしてくれる。君は僕にとってずいぶん高嶺の花だけど、それでも構わない!」

「君は僕のもので、僕は君のもの」

と綴るなど、婚約以来SNS上で大いにラブラブぶりを見せつけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.