くらし情報『有田哲平のプライベート写真に「ムロツヨシさんかと思った」の声』

2019年8月20日 15:23

有田哲平のプライベート写真に「ムロツヨシさんかと思った」の声

「人には言えないことを聞いてもらえる有難い会です」と西川史子(画像は『西川史子2019年8月19日付Instagram「いつもの定例会で、有田さん、友利さんとごはん行きましたー。」』のスクリーンショット)


医師でタレントの西川史子が、くりぃむしちゅー有田哲平友利新とのスリーショットをインスタグラムに公開している。共演していた番組が終了して3年が経つが、今でも定期的に食事会を開き楽しい時間を過ごしているようだ。

2011年10月から2016年3月に放送されたバラエティ番組『私の何がイケないの?』(TBS系)では、有田哲平がMCを務め、レギュラーコメンテーターとして西川史子友利新が出演していた。同番組放送中はまだ30代だった3人。19日の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』では、有田を真ん中にして自分と友利が両脇に座る写真を投稿し「私は離婚したり、有田さんは結婚したり、友利さんはもうすぐ3児の母」と記しており、少し感傷的になったようである。3人目を妊娠中の友利は、もうすぐ臨月に入るのでかなりお腹が大きい。

歯に衣着せぬイメージの西川だが、有田と友利には「人には言えないことを聞いてもらえる」という。3人の中で有田がもっぱら聞き役のようにも思えるが、西川によると「毎回女医2人は、やっぱり有田さんは天才だね」と確信するとのこと。2007年には有田と西川の交際報道があったが、友利を交えて今も変わらず交流が続いている状況をみると、当時2人の間に男女の関係は無かったのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.