くらし情報『ホラン千秋&坂上忍 “インスタ映え”狙った2ショットに「お似合い!」の声』

2019年8月21日 12:53

ホラン千秋&坂上忍 “インスタ映え”狙った2ショットに「お似合い!」の声

『バイキング』で共演中のホラン千秋と坂上忍


タレントのホラン千秋(30)が、坂上忍(52)とのツーショットをインスタグラムに公開している。彼女が水曜日にレギュラー出演している『バイキング』(フジテレビ系)で、珍しく坂上と一緒にロケを行った時の1枚だ。今ジワジワ人気急上昇中のチーズティー専門店を取材したようだが、笑顔のホランの隣で対照的な表情の坂上に「怖い…」といった声が届いている。

チーズティーとは紅茶や緑茶などにホイップ状のチーズクリームをのせたもので、東南アジアを中心に需要が高まっているという。日本ではタピオカドリンクの人気が衰えずファミリーレストランのメニューにも登場しているほどだが、流行に敏感な人々からは「次のブームは“チーズティー”ではないか」という声が出てきている。インスタ映えするというのも重要なポイントで、“上唇にクリームを付けた白ひげ写真が可愛い”とお洒落なインスタグラマーたちがこぞって投稿しているのだ。

そんなチーズティーの取材に訪れたホラン千秋坂上忍。20日の『ホラン千秋 official chiakihoran_official Instagram』には、口ひげの女の子が描かれたカップを持ち笑顔のホラン千秋と眉間に皺を寄せて口を真一文字に結んだ坂上忍の姿がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.