くらし情報『マイリー・サイラスと破局したリアム・ヘムズワース、ついに離婚申請へ』

2019年8月22日 09:13

マイリー・サイラスと破局したリアム・ヘムズワース、ついに離婚申請へ

リアムとマイリー、復縁の可能性はなく…


今月10日、結婚からわずか8か月で破局を発表し、世間を仰天させたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。マイリーは関係修復のために努力しセラピーに通うことも視野に入れていたと伝えられたが、このほどリアムが弁護士を通じて正式に離婚を申請したことが明らかになった。

芸能情報メディア『The Blast』『TMZ』は、リアム・ヘムズワースが現地時間21日にハリウッドの敏腕離婚弁護士ローラ・バッサーさんを通じてロサンゼルスの上位裁判所に離婚の申請をしたと報じた。離婚の理由は「和解し難い不和」と記されているという。

2010年公開の映画『ラスト・ソング』での共演がきっかけで交際をスタートさせたリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスは、以後10年間で婚約、破局、復縁を遂げ、昨年のクリスマス直前にテネシー州の自宅でこぢんまりとした結婚式を挙げた。知り合ってから紆余曲折の10年を歩んだ2人だったが、現地時間10日にマイリーの代理人が『PEOPLE.com』に声明を発表、8か月足らずの結婚生活が破局を迎えたことを明らかにしたところだった。

その後マイリーは、姉や友人と訪れたイタリア北部の山群ドロミテの写真をSNSに数枚アップし、

「進化に逆らおうなんて思わないで。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.