くらし情報『キム・カーダシアン、子供4人との素敵な集合ショットも撮影には一苦労』

2019年8月24日 10:50

キム・カーダシアン、子供4人との素敵な集合ショットも撮影には一苦労

キム・カーダシアンと4人の子供達(画像は『Kim Kardashian West2019年8月21日付Instagram「Bahamas Pics Coming Up!」』のスクリーンショット)


『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキム・カーダシアンが、このほど休暇先のバハマにて4人の子供達との集合写真を初披露した。

2度の離婚を経て、ラッパーのカニエ・ウェストと2014年に結婚したキム・カーダシアン。2013年に長女ノースちゃんを、2015年には長男セイントくんを出産した。

しかし出産時に合併症の1つである「癒着胎盤」で、母体への危険から第3子の妊娠にはドクターストップがかかっていたキム。それでも第3子を諦めきれず、夫妻は代理母を通じて妊娠・出産という選択に踏み切り、2018年1月に次女シカゴちゃんが、そして今年5月には別の代理母のもとで次男サームくんが誕生。キムは結婚から5年の間に4児のママとなった。

実業家としても成功し多忙な毎日を送るキムだが、時折子供達のキュートな姿をSNSに公開してファンを喜ばせている。現地時間22日には休暇先のバハマで子供達と撮影した集合写真をアップ。ノースちゃん、セイントくん、シカゴちゃん、サームくんが全員集合した初のファミリーショットにファンは歓喜の声をあげた。

キムの左膝に座りながら、姉ノースちゃんの様子をじっと見つめるシカゴちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.