くらし情報『紅蘭がショートボブに 45cm切った髪はヘアドネーションへ』

2019年8月24日 11:50

紅蘭がショートボブに 45cm切った髪はヘアドネーションへ

ロングヘアだった頃の紅蘭


草刈正雄を父に持つタレントでパーソナルトレーナーの紅蘭が、髪を45cmカットしたことをインスタグラムで報告した。切った髪は脱毛症や小児がんなど病気と闘う子どもたちのために寄付(ヘアドネーション)したそうだ。フォロワーからは「ボブ、お似合いです!流石、何しても美人さん」など称賛の声が相次いでいる。

7月21日の『紅蘭 kurankusakari Instagram』で「お互い別々な道を歩むことになりました」と事実婚の解消を公にし、2018年12月に生まれた一人娘とボクサー犬・カーターくんとの新しい生活が始まった紅蘭。娘と愛犬は「私が最高に幸せにする」「その自信が私にはあります」「母親は強いです」と宣言し、彼女は仕事に育児にと精力的な日々を過ごしている。

23日のインスタグラムでは、「2回目のヘアドネーションしてきたよ」と物心がついてから一番髪を短くしたという“ショートボブ”スタイルを公開。髪を切ったのは産後の抜け毛、シャンプーやブローに時間をかけられないからとの理由で、紅蘭も一般の子育て中のママと何ら変わらない。短くしたばかりでまだ慣れないようだが、「娘と遊ぶのも身軽!」と喜んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.