くらし情報『ロッド・スチュワート(74)、娘の40歳誕生日に元妻らが集結!』

2019年8月25日 14:45

ロッド・スチュワート(74)、娘の40歳誕生日に元妻らが集結!

元妻らと肩を組むロッド・スチュワート(画像は『The Model Gardener2019年8月22日付Instagram「#happybirthday @thekimberlystewart!」』のスクリーンショット)


英国を代表するロックスター、ロッド・スチュワートには8人の子供がいる。今月20日には次女のキンバリーさんが40歳の誕生日を迎え、そのパーティーの席に元気な姿を見せた。元恋人ケリーさんのInstagramには、ロッドの子供を出産した女性陣が勢ぞろいした圧巻の集合ショットが公開されており、「さすが往年のロックスター!」と注目を集めている。

17歳で未婚の父となったロッド・スチュワートには、5人の女性との間に上は56歳から下は8歳まで8人の子供がいる。そのうち2人の女性とは結婚には至らなかったが、ロッドはこれまで通算3回結婚している。

今月20日には最初の妻アラーナ・スチュワートさん(74)との間にもうけた娘キンバリーさんが40歳の誕生日を迎え、そのお祝いの席にロッドの元妻や現在の妻、そして元恋人が一堂に会した。

1983年から1990年ごろまでロッドと交際していた元恋人ケリー・エンバーグさんのInstagramには、この日のもようを収めた写真や動画が公開されている。そこにはケリーさんをはじめ、美しい女性達がズラリと並んでおり、彼女達に腕を回し笑顔でグループショットに収まるロッドの姿がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.