くらし情報『渋谷すばる、インスタ公開動画に「眼鏡をかけたカオナシ笑」と反響』

2019年8月25日 15:30

渋谷すばる、インスタ公開動画に「眼鏡をかけたカオナシ笑」と反響

SNSアカウントを16日に開設した渋谷すばる


16日にSNSで公式アカウントを開設した元関ジャニ∞渋谷すばる(37)が24日、Instagramを更新して短い動画を投稿した。これにファンは「可愛すぎる」「最高」と大盛り上がりだが、黒いシャツを頭までかぶり顔だけ出した渋谷に、映画『千と千尋の神隠し』のキャラクター「カオナシ」を連想したファンも多いようだ。

1996年から昨年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、人気グループ「関ジャニ∞」で活躍した渋谷すばる。今年からは心機一転、音楽活動に専念し、10月9日にはファン待望のソロ再デビュー第1弾アルバム『二歳』をリリースする。同アルバムは全曲、作詞作曲編曲を渋谷が手がけ、渋谷が「今の自分に出来る全てを詰め込みました」という渾身の12曲が収録されている。ちなみにジャケットは裸体の股間を、ノートを破った一枚の紙で隠したもの。紙には絵が描かれており、周囲5か所をそれぞれ別のマスキングテープで裸体に貼っている。

なんとも攻めたジャケットだが、それは音楽にも通じるようで、今月16日には渋谷初となるTwitter、Instagram、YouTubeの公式アカウントを開設し、アルバムリリースを告知する動画を投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.