くらし情報『やしろ優“体重70kg”目指してダイエット開始 「一緒に頑張ってくれる人募集!」』

2019年8月25日 19:12

やしろ優“体重70kg”目指してダイエット開始 「一緒に頑張ってくれる人募集!」

挙式後初のイベントで「リバウンドしかけている」と明かしていたやしろ優(2017年撮影)


お笑いタレントのやしろ優(32)は、2017年7月に行われた結婚式のために86kgあった体重を一時は64kg台にまで落とした。しかし再び80kg台にまで増量、このままでは元の体重に戻ってしまうと8月初めからダイエットを開始している。

入籍後、結婚式を挙げるまでの1年間でおよそ21kgもの減量に成功したやしろ優。結婚式では「美しいウエディングドレス姿を披露したい」と食事制限のほか、入浴はビニール傘をさしてサウナ状態で入ったりしたという。だが半年後のブログでは、77.1kgと厳しい現実が待っていた。あっという間に10kg以上もリバウンドし、夫が元々ぽっちゃり体型の女性が好きなこともあって順調に増量、再び80kgの大台に突入してしまったのだ。

今年の夏に入っても、やしろはなかなか本格的なダイエットを始める気になれなかったようだが、ついに8月8日の『やしろ優 yashiroyuuuu Instagram』で「ダイエットスイッチ入りました」と宣言。「リバウンドむちゃ繰り返しの私ですが…。一緒に頑張ってくれる人募集!!」とダイエット仲間を集い、81.5kgの体重を70kgまで落としたいと目標を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.