撃って飲む、殴って飲む!?女子でも行けるエクストリームなバー・ベスト3

2017年8月20日 18:00
 


お酒でストレス発散が好きな人に是非お勧めしたいバーがあります。
体を使った遊びやエクササイズでテンションを高め、即、お酒!というテンションMAXのエクストリームなバーが都内にはあるんです。日頃の鬱憤を晴らしたい女友達同士、最近マンネリで刺激が欲しい恋人同士などなど、毎日頑張る女子がぜひとも覚えておきたい3つのエクストリーム・バーをご紹介するべく、毎日がハイテンションなTOKYODAY OUT編集部が体を張ってレポートしてきました!

 

初級編:本格的な卓球レッスン、即お酒!

T 4 TOKYO(ティーフォートウキョウ)



卓球バーは昔からありますが、今年オープンした『T 4 TOKYO(ティーフォートウキョウ)』は、「卓球レストラン&バー」、「卓球ブランドショップ」、「卓球体験スペース」、「卓球スクール」をまるっと一か所で楽しめる最新複合施設。遊びの卓球で、みんなでワイワイ楽しむのもいいけれど、編集部のおすすめは地下の卓球スクール『TACTIVE』(タクティブ)。



実業団選手がコーチとして所属していて、個人の実力に合わせたメニューを提案してくれるんです。ここぞと言うときに鮮やかなスマッシュを決めれば、その後のお酒もさらに美味しくなります!仕事帰りの時間帯にスクールを予約してイケメンコーチの下で本格レッスン。そのあと、レストランバーで即、飲み会!

 

スタッフの体験レポートで詳しくチェック!

渋谷の新たな遊び場“複合卓球スペース”登場! 食べて飲んで、みんなが楽しめる場所だった!

 

中級編:ライフル連射!即、お酒!

シューティングバーエアー



最近、密かなブームを起こしている「サバゲー」。エアーガンをガンガン撃って走り回るのも楽しいですが、吉祥寺には会社帰りに本格的なエアーガンを撃ちまくって、すぐバーでお酒が飲める場所があるんです!
吉祥寺駅から歩いて8分ほどのところにある「Shooting Bar EA(シューティングバー エアー)」は、バーに併設される形で射撃場があり、場内の雰囲気はテレビや映画に出てきそうな本格感がありテンション高まること間違いありません。コンパクトなハンドガンから、マシンガン連射できるシューティングライフルまで、20種類以上の中から選んで射撃。女性スタッフが撃ち方をレクチャーしてくれるので初心者でも安心です。



バババン!と連射してストレス発散したら、カウンターバーで即お酒!バーテンダーさんのマニアックなエアガントークも新鮮で楽しい♪金・土は、朝4時まで営業しているので、2軒目からでもつかえそうです。ただし、人気店なので事前に混雑状況を確認しましょう。

 

詳しくはスタッフの体験レポートをチェック!

飲んで撃って、ストレス発散! 週末は「シューティングバー エアー」で、スカッとしない!?

 

上級編:リングに上がって殴る蹴る!即、お酒!

FIGHT CLUB 428



最後は、日常では絶対に体験できない、いや、体験してはいけない「思いっきり殴る蹴る!」をやってから、即、お酒が楽しめるバー。それが「FIGHT CLUB 428」。

渋谷駅から徒歩3分ほどの距離にあるこのお店では「飛び入り格闘技体験」の「1日コース」があり、キックボクシングを体験したことがない初心者のために1時間ほどで基礎をガッツリ教えてくれます。予約の必要なし、ウェアの貸出あり、シャワー完備なので、手ぶらでふらっと立ち寄ることができるんです。いわゆるボクササイズのメニューをこなした後は、なんと円形のリングに上がることができるんです。普段は試合にも使われている本格的なリングに立てばテンションは最高潮!スパーリング相手は格闘技の先生だから、遠慮なく思いっきりパンチやキックを浴びせられます!



エクササイズが終わったら、併設されているバーで一杯!プロテインウォッカのようなジムらしいアルコールメニューもありますよ。

 

スタッフの体験レポートはこちらから!

いきなりボクササイズ!予約無しでも格闘技体験できる「FIGHTCLUB428」の魅力をレポート!

 

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.