くらし情報『【代官山 蔦屋書店】おしゃれすぎるアート誌のグッズフェア開催中!日本初上陸アイテムも!』

【代官山 蔦屋書店】おしゃれすぎるアート誌のグッズフェア開催中!日本初上陸アイテムも!

2018年3月28日 16:00
 

関連リンク

・植物との相性抜群!ビーカーを使ったディスプレイアイディア
・〔ダイソー〕でみつけたおもしろペットボトルキャップ♪
・第一印象を決める「名刺入れ」 “デキる女”が選ぶ12アイテム

新生活が始まる季節です。この春からの生活に変化がある方もない方も、身の回りのグッズを新調してみてはいかがでしょうか。手にするだけで元気になるような、ポップでアートなおしゃれグッズを揃えれば、些細な日常だって楽しくなること間違いなしです。



おしゃれすぎるアート誌『トイレットペーパー』って?

イタリアを代表する現代美術家のマウリツィオ・カテランと、モード誌のカバーを多数手がける写真家のピエルパオロ・フェラーリが 2010年にスタートした、イタリアのアート誌『TOILETPAPER』。 なんとこの雑誌、テキストは皆無、ヴィジュアルのみで構成されています。そのコンセプトは、「翻訳も説明も批評も介在させず、完全な民主主義をアートと生活に浸透させる」というもの。



この誌面にある写真がプリントされたグッズは、購入者の日常の中に美術館の概念を持ち込むことを期待して作られているのだとか!そんな、まさに日常をアートで彩ってくれる素敵なグッズたちが、代官山 蔦屋書店で4 月 10 日(火)まで開催中のTOILETPAPER MAGAZINE ‘s products フェアにて購入することができます。日本初上陸となる新作アイテムのほか、人気のラインナップがズラリと並びます。



期間中、Webサイトでも購入可能!

フェアで展開される商品は蔦屋書店のオンラインショップでも購入可能というから、チェックしないわけにはいきません。釘の刺さった朝食が印刷されたプレートや墓石や”石鹸”をかたどったソープど“実験的”なコンセプトのプロダクトばかり!



憧れのポップアートがグッズになったものが並ぶショップは、見ているだけでもワクワクしてきますね。是非、新生活のおともにお気に入りを加えてみてはいかがでしょうか。



 
 

 

 

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.