くらし情報『木村カエラが絵本を発売!原画展示会やトーク&サイン会も開催!』

木村カエラが絵本を発売!原画展示会やトーク&サイン会も開催!

2018年4月8日 19:00
 

関連リンク

・インドの綿布「カディ」とその魅力を伝えたマルタン・シンを紹介する展覧会、HaaTのバッグ販売も
・【お知らせ】EDWINの美脚デニム「はくだけスリム」を10名様にプレゼント!
・長崎ハウステンボスで、九州最大級18,000発を誇る「夏一番花火大会」、ももクロとのコラボも実施

アーティストの木村カエラさんが、初の絵本を発売することに。それにともない、原画展示会やトーク&サイン会が開催されることとなりました♪

 

「BOX」をもとにした大人も楽しめる絵本



幼少時代から大好きな絵本が、創作活動のインスピレーション源にもなっているという木村カエラさん。絵本出版はかねてからの念願だったそうで、2018年4月22日(日)ついに描き下ろしでに発売することが決定いたしました。

 

そんな絵本の気になる内容は、アルバム『PUNKY』に収録されている「BOX」という曲をもとにして描かれています。「これからもこの先もわたしらしくありたいキラキラワクワクいつもしていたいから」という「BOX」の歌詞。そんな心を持っていてほしいという木村カエラさんの気持ちがこもった1冊になっています。お子さんはもちろん、大人でも気づかされることがある内容は必見です。



ねむとココロ』
著 者:木村カエラ
発売日:2018年4月22日(日)発売
予価:1400円+税(予定)
判型:220㎜×220㎜・並製32頁
発行:株式会社KADOKAWA
 

そしてこの絵本発売にともない、そごう・西武の「母の日」キャンペーンでは『ねむとココロ』の絵をモチーフに包装紙、ショッパー 、メッセージカードを製作。さらに、発売日の4月22日から西武池袋本店・4月25日からそごう横浜店で原画展示会も開催されます。三省堂書店や楽天ブッスクでのトーク&サイン会もあるので、お見逃しなく!

 

 

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.