くらし情報『『人間は二人で一つになんかなれない。 死ぬまで一人だよ』コウノドリ【第3話】』

2017年10月28日 10:26

『人間は二人で一つになんかなれない。 死ぬまで一人だよ』コウノドリ【第3話】

Middle img 1fe640b0 d2df 4a54 9346 b971ca59d8ee

「痛みが無ければ愛情がないと言うなら、俺達はどうやって父親になっていけばいいんだ」
いろいろな情報に惑わされる山崎麗子川栄李奈さん)をしっかりとサポートする夫の山崎友和(喜屋武)。一見チャラチャラしているように見えても芯をしっかり持って妻を支える姿に、感銘を受けました。今回のメインテーマである『産後うつ』を考え、解決していくためのヒントがこの夫婦のあり方にたくさん隠されているように感じました。

金曜ドラマ『コウノドリ』さん(@kounodori_tbs)がシェアした投稿 - 2017 10月 21 7:55午後 PDT

仕事を優先させる佐野彩加高橋メアリージュンさん)のその後…
前回に引き続き佐野夫婦の話題がクローズアップ。表面的な夫の繕いも、母の育児理論を押し付けに、会社のプロジェクトリーダーのポジションの交代を耳にしてしまった佐野彩加。予定通りに進まない育児に、病院の屋上から飛び降りる決意。そこに四宮先生の一言。
ぼくにあなたの気持ちは解らない。だからあなたを引き留めているのは、ぼくの我儘です。まだ治療の道がある患者を放おっておくことはできない。
その言葉に心を開き始めた佐野彩加

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.