くらし情報『【日本産後ケア協会】本当に必要なのはプレママのケア。産後ママを“エコヒイキ”して全力サポートしてくれる産後ケアリスト!』

2019年2月23日 15:01

【日本産後ケア協会】本当に必要なのはプレママのケア。産後ママを“エコヒイキ”して全力サポートしてくれる産後ケアリスト!

Middle img 3f75a3be 0d31 464f 8137 fddb4b57b0a6

皆さんこんにちは!
4歳の子を持つ主婦erikaです。

産後のママさん体調はいかがでしょうか?
慣れない赤ちゃんのお世話は想像以上にハードですよね。

赤ちゃんは夜泣きをしていませんか?
誰にも相談出来ずに困っている事はありませんか?

子育てで辛い思いをしているママや
これから迎える出産に不安を抱えるプレママに知って欲しい【日本産後ケア協会】

日本産後ケア協会は「産後ママを全力でエコヒイキ!」をテーマに専門的な知識と経験で
産後ママの心のケアから家事に至るまで様々な方法でママをサポートしてくれる産後ケアリストが所属している協会です。

日本産後ケア協会はママを「子供の母親」としてではなく「1人の女性」として受け止めてくれます。
まさにママが求める理想のサポートですよね!

F12ec999 ac8a 4595 8edb 4c60d9e70ee6

産後ケアリストってどんな人たち?
産後ケアリストになるには「産後ケアリスト認定講座」を受講し認定試験に合格しなくてはなりません。

たくさんのことを学び試験に合格した産後ケアリストたちですから安心してサポートをお願いできますよね!

日本産後ケア協会には保育士や助産師の資格を持っていたり、また離乳食についてアドバイスをくれる方など様々な産後ケアリストたちが所属しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.