くらし情報『シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門3【彼にさらに愛されるために編】』

2015年8月4日 20:03

シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門3【彼にさらに愛されるために編】

シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門3【彼にさらに愛されるために編】


従来のマナー恋愛テクニックとは違う、「相手を思いやる心」で自然と身に着けることができる美しい女性になるための“シンデレラマナー”。このシンデレラマナーの提唱者であるマナー講師の桜美月先生をお迎えして、今回はカップルが成立した後、愛を育むために必要なことをお聞きしてきました。

■愛を育むボディケア

初めてのお泊まり、その場所は彼のお部屋。そんなときに気を付けたいのは、彼のものを触ったりジロジロ見たり、余計な詮索をしないこと。よかれと思って片付けたりするのもNGです。あまりにも散らかって片付けが必要な場合でも、彼の許可を得てからにして。

またお泊まりグッズは、あれもこれもと欲張らずに、最小限の基礎化粧品やお化粧品だけにしておきましょう。しかし忘れてはならないのがムダ毛処理。男性はすっぴんとメイクのギャップには女性ほど興味がないものの、ムダ毛処理の有無については非常に敏感です。お泊まり前には特に念入りにお手入れするようにしておくといいでしょう。

■愛を育む手料理

お付き合いをしていく中で「彼に手料理を食べてもらいたい」という感情が沸き上がってくるものですが、ここでも頭に入れておきたいことがいくつかあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.