くらし情報『遠回しすぎて見逃し続出!分かりにくい"プチ告白"セリフ・3大パターン』

2014年5月8日 08:03

遠回しすぎて見逃し続出!分かりにくい"プチ告白"セリフ・3大パターン

2.「これからも沢山会える?」

次の予定も嫌がらずスイスイとスケジュールを教えてくれて、なおかつ自分と会うことを楽しみにしてくれるようになったら、男性は安心して女性に告白をしようとします。

そんな男性が選ぶ分かりづらいセリフは、「沢山会ってくれる?」。実はこれでも精一杯の「あなたが好きです!」を意味していて、本人としては「好きです!付き合ってください」をハッキリ言っている気でいます。

ストレートに「好きか嫌いか」をはっきり聞けないから、「会えるか、会えないのか?」を回りくどく聞いちゃうのです。

こんな男性には「どうして会いたいと思うの?」と聞いてあげると、「好きだから」と思わず口に出しちゃうんですけどね。はっきり「好き!」と男性本人から聞きたいなら、この助け舟セリフお試しください。

3.「僕と会っていて嫌じゃない?」

あなたにこれから告白されるかもしれない、または付き合うことになるかもしれない関係の男性がいたとしましょう。そんな時、その男性にあなたが思い描く男らしさや強引さ、はっきりした態度を期待し、諸々をクリアした男性となら付き合ってもいい!そんな、自分の中で「男としての合格」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.