くらし情報『勝負は顔と服装だけじゃない!~「合コン・モテ女子」テクニック5』

2012年8月9日 08:00

勝負は顔と服装だけじゃない!~「合コン・モテ女子」テクニック5

勝負は顔と服装だけじゃない!~「合コン・モテ女子」テクニック5

■顔によっぽど自信が無い限り、テクは必要

出会いのツールとしてポピュラーな合コン。でも、何も考えずに参加して結果が出せるのは可愛い子と美人。そうでなければ、「何度行っても収穫なし…」とか「男友だちが増えるばかりでどうせ恋愛にならない」なんてことに陥りがち。
でも、ちょっとしたテクニックを身につけることで、今までなかなか恋愛に繋がらなかった人も急にモテはじめるたりするものです。「可愛いコだけがモテる」は嘘。あなたの周りにも決して美人とは言えないモテ女子がいるはず。これまで合コンに参加するたび不発に終わっていた…という方は、ぜひ、これからご紹介するテクニックを試してみてください。

ファッションは適度な露出と野暮可愛く

合コンで何より大事なことは“見た目”です。わずか数時間の間に「いいな」と思ってもらえなければ、次はありません。容姿に自信がない…という人も、ファッションやヘアスタイルを男性好みにするだけで印象は大きく変わります。まずはしっかり外見を整えていきましょう。
ファッションの基本は“女性らしく可愛らしい”雰囲気。グレーや紺のスーツなど固い印象のものはNGです。理想は、ミニのフレアスカートにキャミソール&カーデガン、ふんわりした印象のシフォン系のワンピースなど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.