くらし情報『「ダメだったか…」イケると思ったのに見誤る #アラフィフの日常 10』

2021年5月18日 23:00

「ダメだったか…」イケると思ったのに見誤る #アラフィフの日常 10

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんは、アラフィフ女子の日常についてマンガにされています。思わず共感したり、笑ってしまうマンガばかり。

今回は最近よく見誤ってしまうことについて。こういうことって、よくありますよね!?

「ダメだったか…」イケると思ったのに見誤る #アラフィフの日常 10


こんにちは、アラフィフイラストレーター&漫画家のフカザワナオコです。

昔からたまにしてしまうのですが、最近特にこういうことが増えてきて……。

引き戸などが全部開いていない状態で、でもこれぐらい開いていたら通れるなと思って、そのまま突き進むと肩とかおしりとかがぶつかるのです。

完全に自分の体の幅を見誤っているという……。

もう初めから扉をちゃんと開けていけばいいじゃん!とも思うのですが、そのときはなぜか「大丈夫! いける!」っていう妙な自信があるんですよね。


いい加減、学習しないとだわ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.