くらし情報『「穴が開いたら捨てよう」ずっと気になっていた下着が… #アラフォーオタク女子 2』

2021年7月10日 23:05

「穴が開いたら捨てよう」ずっと気になっていた下着が… #アラフォーオタク女子 2

またこのフレーズが脳内で響き、そのたびに本当はむなしく思っていました。

だけど、もうそんな自分から卒業したい。何かのせいにして自分を粗末にするのはやめよう。
自分の本音にうそをつくのはやめよう。
でも、できないときは無理にしない。そのときの自分自身の感情を大切にする。
うまくできなくてもいい、時間がかかったっていい。ゆっくりでいい。

私自身が心地良いと感じるものを選択していく。

たかが下着、されど下着。本当に取るに足らないできごとだったけど、大事なことに気付けてよかったです。

★「アリアナ・グランデか…」それでも動じない熟女のスタイル #熟女系 2
★「友よ、お前もか」若いころには想像もしなかった現象が… #五十路日和 5
★ウーマンカレンダー連載マンガ

著者/コメコパン
アラフォー・独身・中二病オタク。「闇黒クソ魔界人格崩壊時代」を経験したことで自分の原点に立ち返り、絵を描き始める。2020年夏からInstagramスタート。自分らしく楽しく自由に「絵と言の葉」をつづることが好き。アニメキャラクターデザイン・原案担当したいという目標がある。
Instagram:@ekakinokomekopan

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.