くらし情報『「サプライズできてめっちゃ良い」画期的なシステムを考案 #アラフィフの日常 23』

2021年7月20日 23:00

「サプライズできてめっちゃ良い」画期的なシステムを考案 #アラフィフの日常 23

そんなこんなで自分で見て選ぶっていうのが面倒くさくなってしまい、試行錯誤の末、この「ソイジョイくじシステム」にしてみたのでした。

目をつぶって選ぶので何味を自分が選ぶかわからないし、くじシステムで選ばれた味だと思うとちょっと特別感あって、そこまで大好きじゃない味のものでもなんだか「これ案外おいしいなぁ!」と食べられるんですよね。

ちなみに昨日はくじの結果、ホワイトマカダミア味(好きランキング上位味!)を食べましたが、甘くてサクサクしてておいしかったです。

私のソイジョイくじシステム、まだまだ続きそうだわー。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
★ウーマンカレンダー連載マンガ

著者/フカザワ ナオコ(48歳)
イラストレーター&漫画家。コミックエッセイを主に描いている。新刊は「マンガで一番やさしくわかる!iDeCoの始め方入門」。絵日記ブログ「ひとこま作者」を日々更新中。 Instagram:@fukazawanaoko1973

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.