くらし情報『二の腕とおなか周りを目くらまし!アラフィフぽっちゃりさんのTシャツ着こなし術』

2021年8月18日 23:05

二の腕とおなか周りを目くらまし!アラフィフぽっちゃりさんのTシャツ着こなし術

次にハット。そして最後にサングラス。なかなか二の腕やおなかに目線がいかなくなるんですね~!

この赤いバッグはもう15年以上前に買った“アバクロ”のものですが、今年の夏、赤や黒のギンガムチェックのバッグが再流行し始めているので、引っ張り出してきました。ZARAなどで手ごろなお値段のものが売っているので、ぜひ探してみてくださいね。

今、ブームのパールを首元に取り入れて

二の腕とおなか周りを目くらまし!アラフィフぽっちゃりさんのTシャツ着こなし術


正直、パールのネックレスに流行りも廃りもありません。スタイリストたちが口をそろえて“買えば永遠に使えるアイテム”と言うくらい、時代や年齢に左右されず使えるアクセサリー。とはいえやはりブームはあって、今夏がまさにそのとき!

黒いTシャツに黒いパンツ(Tシャツはワークマンで700円台、パンツはGUで990円)、“やせ見え”定番の黒子スタイルもそのままではホントの黒子になっちゃいますから、パールアクセで色を添えてください。でも、ここでも“目くらまし術”を使います。
パールネックレスは1つではなく、W付けがおすすめ。W付けすることでボリュームを出し、そこに目がいくように仕向けます。

ちなみにゴールドのチェーンのネックレスは300円ショップで買ったもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.