くらし情報『40代で服の色選びに不安が!カラー診断でおしゃれが楽しく♪【体験談】』

2021年9月7日 23:05

40代で服の色選びに不安が!カラー診断でおしゃれが楽しく♪【体験談】

今後、服装だけでなくアクセサリーやヘアカラーの色選びにも役立てたいと思います。

まとめ

40代に突入して服の色選びに戸惑いを感じた私。そこで、人生初のカラー診断をすることで似合う色やアドバイスを受けたあとは、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。今の自分に似合う色を知ることができたら、安心感だけでなくなんだか自信も湧いてきて、服選びの楽しさが再びよみがえってきたようでうれしかったです。さらに、今まで知らなかった似合う色を教えてもらい、新たな発見もありました。今後は、そのアドバイスを生かしておしゃれを楽しみたいと思います。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


★ウーマンカレンダー生活・その他の記事

★関連記事:「いつもの服に違和感が…」ファッションのコツを知って老け見え脱却!
★関連記事:「似合う服がわからなくなった!」私が洋服迷子から抜け出せた理由とは

著者/izuみん(41歳)
小学生の子ども2人を育てる母です。40歳を過ぎても美しい女性でありたいと強く願う私。外見はもちろん内面に関しても楽しいこと&うれしいことをして日々笑顔で過ごしていきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.