くらし情報『「思い込みはもったいない」実はすごい才能が隠れていた! #44歳チアリーダー 12』

2021年9月13日 23:05

「思い込みはもったいない」実はすごい才能が隠れていた! #44歳チアリーダー 12

と言われて、ものすごくびっくりしました。

「いやいや、めちゃめちゃダンスセンスありまくりなのに!!」という会話をした記憶がありますが、Sちゃんは2人に言われたから「そうなんだな」とすっかり思っていたそうなのです。なんてもったない!

隠れていた才能に気付けてよかった!

本当にダンスを始めてみて、自分の中に隠れていた才能に気が付いてよかったね〜!と思いました。

それからもどんどんじょうずになっていって、フォーメーションを決めるときもよくセンターにSちゃんを配置したものでした(※じょうずな人を一番目立つセンターに置くことが多いです)。

昨年、お引っ越しした彼女は移住先でもK-POPダンスのクラスに入ったそうで、ダンスが彼女の生活にあって当然のものみたいになっていて、Zoomでのレッスンで近況を聞きながらうれしく思っています。ダンスに限らず、もし何かをやってみたいけれど子どものころ苦手だったからとか、誰かに下手と言われたから無理とか思っている方がいらしたら、それは無視して一度やってみて欲しいです。Sちゃんのように、実はすごく才能があったりするかもしれませんから♪

★ウーマンカレンダー連載マンガ

★関連記事:「ちょっと待った!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.