くらし情報『【業務スーパー】コスパ抜群!マニア鬼リピのおいしくて栄養豊富な冷凍品』

2021年9月24日 23:05

【業務スーパー】コスパ抜群!マニア鬼リピのおいしくて栄養豊富な冷凍品

【業務スーパー】コスパ抜群!マニア鬼リピのおいしくて栄養豊富な冷凍品


朝の目覚めにフレッシュジュースが良いというのはよく聞きますが、フルーツをいろいろそろえて皮をむいてとなると、準備が大変……。そんなときに便利なのが冷凍フルーツ。今回は業務スーパーマニアの40代主婦が朝のフレッシュジュースに活用しているおすすめの冷凍フルーツを紹介します。

「朝のフレッシュジュース」はメリットだらけ!

【業務スーパー】コスパ抜群!マニア鬼リピのおいしくて栄養豊富な冷凍品


フルーツの栄養素を丸ごと摂取できるフレッシュジュース。砂糖や添加物など一切なしで体にやさしいジュースが作ることができます。フルーツ本来の甘みで満足感が得られる上に低カロリー。フルーツに含まれる酵素によるデトックス効果もあり、体に負担をかけず内側からきれいを目指せるとのこと。ビタミン・ミネラルが豊富で疲労回復&美肌効果も期待でき、体にうれしいメリットだらけ。

調べてみると、フレッシュジュースは朝飲むのが良いそう。その理由は、程良い甘さと酸味でさっぱりとした味わいでリフレッシュでき、1日のスタートから気分もスッキリすること、消化に負担がかからず栄養成分を吸収しやすいので、体調も良くなることが期待できることだそうです。

朝の始まりに1杯のフレッシュジュースで栄養補給!

私は毎日飲み続けて、代謝も少しずつ上がっていると感じるようになっていて、何より寝起きの体がシャキっとして1日のスタートを元気に過ごせるようになってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.