くらし情報『「サッパリ爽快感!」デリケートゾーン専用ソープで生理中のムレやかゆみがスッキリ!【体験談】』

2022年5月27日 12:40

「サッパリ爽快感!」デリケートゾーン専用ソープで生理中のムレやかゆみがスッキリ!【体験談】

デリケートゾーン専用ソープ


生理中、ナプキンをつけるとムレるためかゆみを感じたり、40代になり肌がデリケートになっていつも使っているボディソープでは刺激が強くなってきたり……。そんなデリケートゾーンの悩みを解消する専用のケア用品を見つけたので試してみました。

生理中にデリケートゾーンにかゆみが…

イロハ インティメートウォッシュフレッシュ


生理中、ナプキンをつけるとムレてかゆくなることが多くなったのは40歳を超えてから。デリケートゾーンを洗うのにいつもボディソープを使っていますが、逆に刺激になって染みたり、余計にかゆみが増すことも。

そこで気になっていたデリケートゾーン専用ソープ「イロハ インティメートウォッシュフレッシュ」(135ml・1,980円)を使ってみることにしました。デリケートゾーンの肌のpHと同じ弱酸性で潤いをキープしながら、やさしく洗えるそう。私の場合、生理前1週間くらいからなんとなくデリケートゾーンがかゆくなります。そこで、そのタイミングに合わせて入浴時に使ってみると……。

泡立ちが良くいい香り。かゆみもナシ!

まず手の平に「イロハ インティメートウォッシュフレッシュ」を出すと、ジュニパーとライムの香りの心地良い香りが浴室全体に広がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.