くらし情報『【ユニクロ】体型カバーにも良き!今買うなら冬まで楽しめるメンズのコーデユロイシャツ』

2021年10月27日 22:55

【ユニクロ】体型カバーにも良き!今買うなら冬まで楽しめるメンズのコーデユロイシャツ

今回はジャケットとして着回すことをポイントとしていたので、丈感を重視しました。長めの丈感にしたかったので、着丈76cmのサイズLに。着丈は満足していますが、身幅63cmとかなりゆったりシルエットになるので、身幅60cmのサイズMでもよかったかなとも思っています。

とはいえ、冬はニットの上から羽織りたいので、良い感じ♪ タートルネックにレイヤードして、上のボタンを数個開けたレイヤードスタイルも楽しみたいです。

★関連記事:【ユニクロ】価値ある1枚!ぽっちゃり体型をスラリと見せるきれいめシャツは絶対に買い

★関連記事:【イネス×ユニクロ】着心地が快適で着痩せ効果も!神ボーダーニットが買い!

★関連記事:【ユニクロ】超優秀!スタイリストが絶賛する着痩せ効果バツグンの神ロンT

著者/いはな
40代・168cm。ファッション誌やフリーマガジンの副編集長・編集長を経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。肩幅広め・お胸大きめ・二の腕太すぎ・ぽっこりおなかがコンプレックス。トップスの着用サイズは主にXL。
メンズアイテムもチェック。 大人女性でも楽しめるユニクロ・GUのアイテムや、 ユニクロやGUを使った、大人女性のための着こなし術や着回しをメインに紹介している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.