くらし情報『【ユニクロ】価値ある1枚!ぽっちゃり体型をスラリと見せるきれいめシャツは絶対に買い』

2021年10月22日 22:15

【ユニクロ】価値ある1枚!ぽっちゃり体型をスラリと見せるきれいめシャツは絶対に買い

ただ、このスタイリングのようにジーンズを合わせた場合、上下ともに暗い色になってしまうので、バッグやアクセサリーでホワイト系や赤系を差し入れて、おしゃれ感を足しましょう。

バッグは何年も前にL.L.Beanで買ったものですが、アクセサリーは今秋買い足したもの。300円ショップの3COINSは今っぽいデザインのアクセサリーがそろうので、いつもシーズン初めにのぞくようにしています。シャツ×ジーンズ×L.L.Beanのバッグだけでは、ちょっとメンズライク過ぎてアラフィフが着ると“おじさん”寄りになってしまうので(笑)、アクセで女らしさをプラスするのがおすすめです。

朝晩の冷え対策に“羽織もの”としても大活躍!

【ユニクロ】価値ある1枚!ぽっちゃり体型をスラリと見せるきれいめシャツは絶対に買い


ここ最近の日本の秋冬は、朝晩は冷え込むのに昼間は暑いという日がありますよね! そんな日は、お店の中や電車の中など暖房が効き過ぎていて、私など冬でも暑くてたまらないときがあります(更年期のせいもあるのですが……)。だから手軽に温度調節できる“羽織もの”が手放せないんですよね~! かといってウールやカシミアのカーディガンじゃ暑過ぎる! そういうときに役に立つのがサマーニットやこうしたシャツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.