くらし情報『【ユニクロ】価値ある1枚!ぽっちゃり体型をスラリと見せるきれいめシャツは絶対に買い』

2021年10月22日 22:15

【ユニクロ】価値ある1枚!ぽっちゃり体型をスラリと見せるきれいめシャツは絶対に買い

「コットンツイルスタンドカラーロングシャツ(長袖)」は、前ボタンを全開にして“シャツジャケット”として着てもとてもきれいです。

写真のコーデでは、インナーにこの夏、大ヒットしたユニクロのTシャツ「スムースコットンラウンドヘムロングT」を合わせています。

そしてこういうなんでもないスタイリングのとき、アニマル柄のバッグや靴を1つ取り入れるだけで、ものすごくおしゃれ指数を上げてくれるんです! アニマル柄のアイテム、1個持っておくと便利ですよ。

ニットと合わせたときは袖と裾をチラ見せ!

【ユニクロ】価値ある1枚!ぽっちゃり体型をスラリと見せるきれいめシャツは絶対に買い


「コットンツイルスタンドカラーロングシャツ(長袖)」は、ニットと相性が良いのもポイント。丈が長いので、ぜひニットから裾を出してチラ見せしてくださいね。袖も結構長いので、ニットから出すと着こなしのアクセントになりますよ。

このニットはたしか一昨年くらいに買ったユニクロのもの。“猫バッグ”は雑貨屋のAWESOME STOREで買った、最近のお気に入り。
税込み209円でした。

まとめ

いかがでしたか、「コットンツイルスタンドカラーロングシャツ(長袖)」。Tシャツに比べてシャツ類って縫製に手間がかかりますから、ユニクロでも3,000円近くしてしまうのですが、こうした“きちんと感”のあるきれいめシャツを1枚持っておくと本当に便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.