くらし情報『【ダイソー】大人気の商品をゲット!正直スゴイくるっとまつ毛が実現した神アイテム【体験談】』

2021年11月30日 22:15

【ダイソー】大人気の商品をゲット!正直スゴイくるっとまつ毛が実現した神アイテム【体験談】

これだけで簡単にくるっとカールが完成しました。肝心の持続時間ですが、パートに行って帰ってくるまでの6時間はカールが維持されていました。マスカラを付ければ、もう少し長い時間でも維持できそうです。

まとめ

ダイソーの電動ホットビューラーを使ってみて、220円でしっかりしたカールが作れる上に、お手入れをすれば長く使えそうなので本当にお得なお買い物をしたなとうれしく思っています。見た目も白くてかわいいし、使い方が簡単なのも良い! 仕事前の時間がないときも、あっという間にカールが作れるので重宝します。

これで、当面はまつ毛パーマに行かなくても済みそうなので節約になるのもうれしいポイント。まつ毛がきれいにカールされていると、気持ちも晴れ晴れとします。これからもマスク生活は続くと思うので、まつ毛をくるっとカールさせた若々しい目元で、楽しく過ごしていきたいです。


※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

★関連記事:【ダイソー】「この手があったか!」スキンケアが時短できる便利すぎる神アイテムを発見!

★関連記事:【ダイソー】超話題の「CICA」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.