くらし情報『「たまらなくかわいい!」誰もが陽気になれるすてきアイテムとは #44歳チアリーダー 18』

2021年12月9日 22:35

「たまらなくかわいい!」誰もが陽気になれるすてきアイテムとは #44歳チアリーダー 18

イラストレーターであり、チアダンスの講師でもあるサトウユカさんによる連載マンガ「44歳チアリーダー!」の第18話。今回は、あっという間に陽気になれる、あるアイテムについて。チア体験に来てくれた人は100%笑顔になってくれるそうで……。

★前回:「この年で治るなんて!」力みがちな肩の力を意識して抜くと健康&美に一石二鳥 #44歳チアリーダー 17

44歳チアリーダー18話

「たまらなくかわいい!」誰もが陽気になれるすてきアイテムとは #44歳チアリーダー 18

持つだけで陽気になれるすてきアイテム

チアと言えばポンポン。

ポンポンには不思議な力があると思っています。

正直、単純に「ダンスをする」ということだけを考えたら、ポンポンを持っていると踊りにくくて邪魔なのですが(なんて言ったらチア協会に怒られてしまうかもしれませんが(笑)個人の感想です)、「ポンポンを持った姿」はちびっこからシニアまで、いくつになってもたまらなくかわいい!

カラフルでキラキラしたポンポンを持っているだけで、陽気になるし陽気に見えます。

そもそも、「ポンポン」という名前からして陽気!

ダンスやヨガ、ランニングなど何でも、体を動かすと心のモヤモヤが晴れるってあると思うのですが、チアの場合そこにポンポンの陽気さも加わるので倍増感があるのかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.