くらし情報『「左腕が痛くて動かない!」ある日、突然襲った痛みの原因とは【体験談】』

2022年1月18日 23:10

「左腕が痛くて動かない!」ある日、突然襲った痛みの原因とは【体験談】

就業時間は17時半まで、早退して病院に行こうかと思うくらい左肩がどんどん痛くなり、左ひじが上がらないことが不便。しかし、上司の話と左ひじを動かさなければ何とかなることから、就業時間までは仕事をすることを選びました。

帰り、不安があるまま原動機付自転車にまたがりました。左ひじが前には行きますが45度は過ぎないようで痛くはありません。無事、自宅に到着できました。家事は本日休み、ごはんも残り物で何とか過ごし、お風呂にゆっくりと浸かることにします。

左ひじを動かして左肩が痛いならお風呂で温めると良さそうな感じがしたのでゆっくり浸かり、明日は肩の痛みが治っているように祈り、早めに寝ることにしました。

翌朝、左腕がまったく上がらない!

「左腕が痛くて動かない!」ある日、突然襲った痛みの原因とは【体験談】


翌朝、目覚めてビックリ! ベットから起き上がろうとすると、左腕が痛くてまったく動かせません!! 左ひじを体から離すと左肩に激痛が走ります。
左手を動かさないようにかばいながら、やっとの思いで起き上がります。

昨日は左ひじがまだ下から45度動かせましたが、今日はそんなもんじゃなく下から5度も動かそうものなら痛いのです。体から左腕が離れると痛いのですから仕事などできるはずがありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.